1/28 雑記

昔懐かし

実家の引っ越し準備のため、片付け作業を進めています。
昔の写真や友人から貰った手紙など、懐かしいものがどんどん出てくるので、ついつい見てしまいます。
改めて見ると笑顔の写真が多くて、昔は明るい子供だったんだなと思います。
ここ10年くらいは憂鬱な気分でいることが多かったので、そのことをすっかり忘れていましたが…。
でも、どうせ生きるなら明るくて楽しい方がいいので、昔の明るい自分を取り戻せるよう色々なことにチャレンジしていきたいです。

ぷよぷよプログラミング

今日本屋で見かけたのですが、2021年3月号の日経ソフトウエアの付録は「ぷよぷよプログラミング」だそうですね。
最近はLPIC取得のための勉強が中心で、プログラミングに手をつけられていませんが、引っ越しが終わって落ち着いたら購入しようと思います。