これ買いました

お題「これ買いました」

 今日のお題は「これ買いました」。

 もう購入して1年近く経ちますが、先日iPadを買いました。

 今までWindows PC + Linux PC + iPhoneという布陣で過ごしてきましたが、ここにiPadが加わった形になります。

 このiPad、万能すぎて毎日酷使しまくっています。

 読書、資格の勉強、動画再生、インターネット、音楽再生、英語学習、ピアノ演奏、作曲……

 全部この1台で済んでしまうのですから驚きです。

 もうパソコン要らないのでは、と思うレベル。

 Apple製品はiPod shuffle時代から使っていますが、凄まじい進歩を遂げていると実感します。

 さて、この度新作のiPadが発売されるようですね。

 私はもう少し今のiPadで頑張りたいと思います。